log

試験設置中



やっぱラノベ感想、色々考えたんですが別ブログに分けました。
バリバリの腐女子日記だとトラックバックもPING送信もし辛いorz

サーバーを使わせてもらってるさくらでサーバー利用者向けのブログを始めたようなのでそっちに移動してみました。んで、右側のメニューに最新五件をRSSリーダーで読ませる形にしてます。なんか興味のある本あったら是非読んでみてください(宣伝/笑)

RSSリーダー、基本的に自力設置が信条なので必死に自力で設置しようと色々探したんですが、サーバーの仕様やらなんちゃらでなかなか難しかったので挫折してレンタル?の使ってます。故に少々重いです。ごめんなさい。しかも、さっき確認してる最中に明らかに違う人のブログが読み込まれてビビりました。日記の題名が書名タイトルになってなかったら多分私の日記ではないです。違う人のサイトに飛ばされちゃったらスイマセン…多発するようならご報告頂ければ自力設置目指しますのでー。

本当は過去ログも全部ブログに移動させちゃいたかったんですが現行ログの移動だけで手一杯でした。

ラノベの感想は完全に自分の趣味でやってるモノなんですが今年は多分同人的な部分ではなかなか更新が出来なくなる分、力を入れていきたいコンテンツであります。というか現在もすっかり日記サイト化してるしね…。

とりあえず、ぼちぼちがんばります。

そういえば、仕事といえば今週発売のKOF新作がまた発売延期になってました。このソフト、1年近くずっと発売延期になってるらしくて、うちの注文を見ると一番古い人は去年4月とか5月の注文だったりします。注文してる人もかわいそうに…。
というか、結局発売延期になるなら、見込み値で発売日設定して結局延期とか勘弁してくださいませんか。毎月2回はこのソフトの発売延期のメール送ってるよ…(月末に、その月発売予定から翌月発売日未定に延期→月中旬までに発売日決定のお知らせ→発売日直前に以下エンドレス

■拍手返信
>HiROさん
TOP絵反応ありがとうございます~。
あの12匹の兎はアイスのものなので手を出すと呪われますよー(笑)
個人的には12匹のタイマーに囲まれておろおろニヤニヤでれでれするアイスを拝みたいところです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります