log

バカテス6.5巻発売日!


というわけで(何が)発売日過ぎたのでバカテス6.5巻萌え語りはじまるよー!!!
とりあえず張り切りすぎて書ききれなくなったので拍手コメント返しはのちほど…

続き
今回の最萌えキャラが間違いなく雄二な件

も、もう俺……明久×雄二でいいとおもうんだ…雄二可愛いよ雄二
っていうか「僕と海辺とお祭り騒ぎ」で審査員のオッサンに口説かれて凄く困った顔してる雄j…もとい雄麗が超可愛い。すごい困った顔って……!!!

正直秋子ちゃんの可愛らしさについても限界突破上等な感じなのですがもうなんかそれは知ってるから置いておいて雄麗の可愛さについて熱く語りたい。語りたい。まあアキちゃんの可愛さについては読書日記でも十分語ってきたし。

あと、おもむろに読み返ししてたら「雄二と翔子と幼い思い出」で雄二×明久萌えが超きた。

小学生時代の雄二が、自分が「格下」だと思っていた上級生達に恐怖し、翔子を助けに行くのをためらう時の

頭が良いと言うのはこの程度のものなんだろうか。やらなきゃいけないこと、怒らないといけないことを目の前にぐちゃぐちゃ余計なことを考えるのが、頭が良いということなんだろうか。だとしたら――バカで何も考えないで怒るべき時に怒ることができるヤツのほうが、こんな自分よりよっぽど格好良いじゃないか……!


でなんかもう滾る
様々な意味で、この発言に現在の「高校二年生の雄二」となった全ての要素が詰め込まれていると思うんですよね。Fクラス代表として「頭の良い奴らを勉強以外で負かそう」と考えたのもそうだし、明久と仲が良いのも「あの時」自分が出来なかったことを迷わず実行できる、自分には無い部分を持った明久に良くも悪くも惹かれてる(※BL的な意味ではなく)部分があるんだろうなあ……とか思うと、超滾る。

もうなんというかどこからどこまで雄二萌え巻だったのですが、次はこのシリアスなノリで明久の過去話を読みたいです。スカート上等な幼児時代とか、小学生時代の瑞希との過去話とか……あああ、個人的には中学時代が超萌えるんですがそこは空白にしておいてくれても私の妄想が進むからそれはそれで!




そんな話を某友人にしたところ、「じゃあメイド雄二描いて」ってコメントが帰ってきました。













ファイル 670-1.jpg
なんかおかしい気がします。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります