log

あたいったらさいきょーね!


ファイル 671-1.jpg

ぴくしぶの企画でリクエストいただいた、チルノ。
自信満々のアホの子は可愛いです。
というか「バカ」の二文字でもれなく萌えられる私がここにいますよ!(それもどうか)

なんか、最初もっとバカっぽい感じにするつもりだったのに、「まってたわよはくれいれーむ!!」的なノリに。
一瞬だけかっこよく登場してその後すぐに霊夢にボコられるんですねわかります。

以下、拍手お返事です。
続き
>ケントさん
あれ、読書日記の方コメントできませんでしたか。なんでだろ…
6.5巻はいろいろな意味で凄かったですね(笑)香美とショタ雄二は他の人も結構萌えてる人が多いようで、その人気にびっくりです。
しかし私としてはやはり雄麗ちゃんが(ry


>光輝さん
こちらでははじめまして!拍手ありがとうございますー
夏の新刊、読んでくださってありがとうございました!気に入っていただけたようで何よりです。
秀吉の化粧は……私もびっくりしました。原稿中にうっかり美少女先生が大気に放出した電波の一端でも受信してしまったのかもしれません。
よかったらまた覗きにきてやってくださいませ~

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります