log

原稿が進まない


ファイル 673-1.gif

演劇のことになるとキャラ変わる秀吉おいしいよ秀吉。

夏コミの新刊ですが、印刷所に出した再販分がもうすぐ手元に届くようです。再販分の半分以上がサンクリ会場に直接搬入なので、自家通販はサンクリ以降かなあ…とか思っております。

そして、その場の勢いで「とらのあな」に新刊委託を頼んでみたら、うっかり通った……!
遅くても来週半ばくらいには委託開始されてるんじゃないでしょうか。はじまってるの確認したらまた告知してみます。
イベントで直接買うよりちょっと割高になってしまうのですが、もし他の同人誌と一緒に買う予定がありましたら、是非手に取ってやってください。委託部数的にリアル店舗には並ばない可能性高いかも…。



それはそうと、サンクリの原稿がすすまない……夏コミが相当無理日程だったから、今更疲れが噴出してるorz

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります