log

家でも、会社でも



ぶっちゃけやってることかわらねええええええ!!

えーと今日本日、会社から帰ってきてちょっと「よーしパパ、戦国無双2とか進めちゃうぞー!」な気分なところにひのとさんからお電話が。

「あのさー今サイトの改装やってるんだけどさーここがわからなくてさー」
「あーそこはそうやって~」
「えー、ナオンナイヨー」
もう解った、直接ファイル弄るからよこせ

…終始そんなノリで奴のサイト改装の手伝いをしてしまったとさ。
悔しいのでスパコミのインフォメを思いっきり暴露ですよ!さあもう当日売るものがないとか言えないから!!崖っぷちだから私たち!!(特に自分!(自爆))

そしてそれが終わったら自分の某別HNでやってるサイトの四月馬鹿準備。明日はほるりさんと呑みに行く約束なので、今日中に完成させました。今回は気合入ってるのでどこのことかわかる人は是非見てね☆(笑)

……えー、そんなこんなで。
今日はもう寝ます_| ̄|○

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります