log

TOP更新


どうしようチュッ●チャップスの可能性が無限大すぎる。

以下腐妄想→すごい一切性的な事はしてないはずなのに、どう考えてもTOP絵後の二人が性的すぎて困ります。わざと食べづらい位置でチュッパチャップス持って、肩に回した手をはなさない雄二と貴重なカロリー補給のチャンスを逃がすものかと必死な明久。なんかよくわかんないけど卑猥な音だけ聞こえてきて悶絶する久保くん。そして久保くんに聞こえるようにわざと、卑猥な表現で明久をけしかける雄二。30分チュッパチャップス舐め回してるうちにすっかり頬とか紅潮してて普通に表情がエロい明久。

というわけでTOP更新しました。なんかもう普通に最近女性向けサイトになってるな!アニメ恐ろしい子。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります