log

自分的4月馬鹿メモ。



なんというか、不機嫌が限界に達してちょっとコワレ気味のうららです。こんばんは。とりあえず色々かいたり消したりしたけどこんなところで書いても気分が晴れるわけじゃないし、愚痴は削除しておきましょう。
でもスッキリしたわけじゃないので今日の花見で愚痴っちゃってたら皆ごめんorz

とりあえず、1日早くフラゲしてきた種運命小説最終巻でも読んで気分を落ち着けながら寝ます。

自分の某別サイトの4月馬鹿準備にほぼ2晩かかり、昨夜は殆ど寝ていないので些か不機嫌で申し訳ありませんがとりあえず4月馬鹿企画はかなりの力作なのでうちの別サイトのアドレス知ってる人は是非見てやってください。感想もらえると喜びます。


とりあえず4月馬鹿自分的メモ↓

ちょ、せきとし!!(笑)
去年の4月馬鹿ネタには噴いたけど今年も…
近頃の迷走ぶりを考えると笑えなさそうで怖い
噴いた!!(一番右)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります