log

一周目おわり


Track11で(ネタバレ)が割れたので次は●●くらい割れるかと思ったけど別にそんなことはなくて残念だった。

以下それなりに真面目に感想。
続き


というわけで声優マジックに踊らされてヒロルートクリアしてきたんだけど、Track10までが乙女ゲーらしくないハードな展開続いてたせいか、Track11以降の超乙女ゲー具合にちょっと戸惑った。っていうか事前に聞いてはいたけどヒロ選ぶと本当に色々投げっぱなしですね!っていうかタクトはあの終り方でいいのか!?あとヒロは結局自立したよ的な事いってるけどアキラに依存してるだけじゃんというのがちょっと……げふげふ

出来ればもういっぽ成長して欲しかった気がしてなりません、ヒロくん。
乙女ゲーだから仕方ないんだけど敢えて愛でアキラ依存を克服して欲しかった。
「貴方が居てくれれば頑張れる」じゃなくて「貴方を思う気持ちがあれば、貴方と一緒に居なくても頑張れる」になってくれたら自分的には最高なんだけどなぁとか……すいませんただの趣味です場所は離れても気持ちは繋がってるとか大好きすぎてすいません。

しかし色々な意味で投げっぱなしすぎて逆に他キャラのルートが気になってきたのでよかったのか悪かったのか。結構1キャラ攻略した所で止まっちゃうパターン多いしな私……ユゥジもカズキも終盤の展開がアレすぎたせいでにわかにタクトも気になるけどとりあえずフェルナンデスと戯れたいのでヨウスケ行こうかなとか……

ヒロが「ユゥジ」って言うたびに違う方向でときめいてる時点でなんかもう色々とすいませんだったのですが個人的クリティカルヒットは自分の華奢な体格を気にするヒロのエピソードでしたヨウスケやタクトやユゥジみたいにって体型うらやましがるヒロに別の方向でときめいてて本当にすいませんでした明久可愛いよ明久(それは違う人です)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります