log

超眠い


まだ日付変わったばかりだというのに……

夏コミ新刊「吉井くんと坂本くん」ですが、とらのあなさんで書店委託はじまりました。再販作業がのびのびになってて結局コミケから1ヶ月遅れというトラップでとても申し訳ありません。

表紙やらサンプルやら見るとなんだかいかがわしい本に見えますが、いつもの通りのただのギャグ本です。あとタイトルが恥ずかしくてタイトル記入する時に何度も穴掘ってもぐりたくなったのはここだけの話です。


余談ですがサンプルで使われてる2P目(メイドアキ×雄二なやつ)をやまさんが台詞を入れて遊んでくれたよ!(←直リンクしていいか確認しそこねたので各自8月中旬ごろの日記を漁ってください。)
原稿中に途中経過を見せた際に台詞を予想してくれたので調子に乗ってその場で予想してくれた台詞を文字入れして押し付けてみました。ちょっと面白いので興味のあるひとは是非とも見てみてください。



台詞をちゃんと考えれば私のマンガでもちゃんとしたカップリングものっぽく見えるような気がする不思議!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります