log

6/3


朝起きた途端「回線の撤去工事であんたの部屋に業者は居るからね」と親に言われてテンパったうららですこんにちは。仕事は休みだったわけですがははははそんな1~2時間で人を入れられる程度の部屋だとry

そんな前置きはともかく、コミケ当選しました。

8/14(土) 西1ホール よ-10a です。
冬コミが3日になって以降落ちてないのでそろそろいい加減落ちるんじゃないかなという恐怖と戦いつつ、今回もなんとかスペースいただけたようです。

今のところ夏はバカルテット中心のオールキャラギャグ本になる予定ですがアニメ2期とか9.5巻とか9.5巻とか9.5巻とか9.5巻とか9.5巻とかの状況によってまた色々かわったりするかもしれません。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります