log

7/15


「それが僕らの日常」20話が物凄い久保祭とかいってたらアニメ本編はじまる直前に寝落ちするところだった。

バカテス2エンディングがどうみてもポップン。

ポップンっていうかあれ……IIDXのムービーみたいな?最初見てとりあえず「あれ?Shioさんいつアニメーターに転向したの?」って思いました。あの映像のままIIDXに入ってても全く違和感が無いレベル。

以下2話感想
続き
……といっても正直原作忠実すぎて書くことがなry

本当に1期みたいな原作クラッシュ気味の破天荒な先の見えなさを予想してたら原作とおりすぎて拍子抜けする。丁寧に原作を映像にしてるし原作とおり面白いんですけどその……なんか物足りないなあ……

秋子ちゃん可愛かったですがあまりにも違和感がなさすぎてどうしたものか。普通に可愛かったけどどうしたものか本当にどうしたものか。香美ちゃんは薄い本が出るフラグにしか見えないレベルの狙い撃ち具合でした。そんなことより雄麗ちゃんマジ天使(しかしヅラは最後まで取らないで素を出して欲しかった!!あと化粧濃すぎ)
来週は3.5巻の葉月の話らしい。

夏の新刊が6.5巻ネタで、アニメ準拠のコスチュームで絵描いてたら色々割とズレがあってどひーとなってるけど多分時間ないのでこのまま行く。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります