log

9/14


 バカテス11話あらすじにあらぶりすぎてらくがきおきばであらぶってた。数ヶ月単位でしか更新しないならもう普通に日記でやってもいいんじゃねっていう……アニメに中学雄二が出るならほんとモブとかで一瞬の邂逅でいいから画面の端っこの方に茶髪の双葉が出てきたら一週間延々と床をローリングできる自信がある。

 うたプリ9、10話見たけどまさかのハーレム展開よりも七海が6人と組んだら作曲コースでペア作れない人が5人できてしまうのでは……という事の方が気になってしまいましたぼっち辛い。元々人数がつりあってなくてペアが組めなかったら終了ってシステムならまだいいんですけどね。しかしペアにあぶれた人には恨まれそうですよね七海……

 マジLOVE1000%を聞いたシャイニング早乙女の反応が焼きたてジャぱんすぎて盛大にふきだしましたが10話はトキヤの所属事務所の所長の手のひらを返したようなデレに戸惑わざるをえませんでした。ていうか事務所に無許可で早乙女学園通ってたのかよトキヤってあたりに一番突っ込みたい。

以下、「続きを読む」から拍手お返事です。
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります