log

9/19


シュタゲだーりん、まゆりエンド。
とりあえず全エンディング見たのであとはフラグやCGを埋めるだけ。明日辺りにサクっとやろう…。
続き
とりあえず

まゆりTrueENDすぎるのでオカまゆ末永く結婚しろ!!!

 星の王子様!!オカリンが星の王子様すぎる!!!

 メインヒロインの2人のうちの1人のはずだったのに本編でどこまでも報われなかったまゆりに春が来たよ!!!正真正銘の相思相愛ラブラブだった。全キャラ内でも一番くらいの幸せエンドでしたっていうかさりげなくプロポーズだし!!結婚の約束だし!!

 まゆりがとにかく可愛いんだけどエロい。モデルの話はオカリンともっと直接的にらぶらぶなスチルがあってもいいのに!と思った。っていうか萌郁がまゆりに送ったメールの画像のスチルをください!!

 総合すると私の中でるかと萌郁の株がうなぎのぼり過ぎたファンディスクでした。他のキャラのシナリオものきなみよかったけどフェイリスルートのガチすぎるルカ子と全ルートにおける萌郁の確信犯キャラっぷりが半端なくツボった。

 全員クリアした後にTrueとかないのかなーと密かに期待してたけどそれはさすがになかったなあ。色々な意味でω世界線の未来がどういうことになってるのかは気になるんだけど。鈴羽ルートをふまえると少なくても2036年時点では平和そのものっぽいしなあ。

 未来ガジェット拳銃所がタイムリープマシン開発頓挫した世界線(?)だから、α・β世界線とは完全にベツモノってことでいいのかしら。バタフライエフェクトでSERN自体が無効化されてるとか?うーん。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります