log

10/9


東京MXの0:00からのアニメがさりげなく時間泥棒な件。
Fate/Zero→化物語→C3て。

 そんなわけでバカスタがそのままスライドしたと聞いて気になり始めた「C3」のアニメを見てるんだけど、細かいSEとか効果の使い方が確かにバカテスっぽい。っていうか要所要所でバカテスを思い出してしまって困る。

 2話前半まではちょっと不思議系な萌えラブコメっぽいんですが2話後半から断然黒くなって安心しました。台詞の中二っぽさとかまさしく私の知ってる水瀬葉月だった!うれしい!!でも既刊12冊はきついです!!Fate/Zeroから続けて見れるので元気がある限りのんびり追いかけて行く予定。

 Fate/Zeroの2話は征服王に振り回されるウェイバー君が可愛いので超満足。あと黒無邪気可愛いキャスターコンビ!!龍之介@cv.石田彰が脳内イメージにぴったり過ぎてニヤニヤが止まりません。超COOLだよ旦那ァ!!

 1話の蟲蔵は文字ではイメージしきれない部分を映像がカバーして酷いことになってたけど、青髭の旦那が召喚されるシーンの破壊力は自分で勝手にイメージしてしまうせいか原作の方が上だったなあ。あの原作のねちっこいグロさは凄いですよね。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります