log

12/27


ファイル 910-1.jpg

以前から一度作ってみたかったのでお品書き作ってみた。
突発本間に合うといいね…!!

ファイル 910-2.jpg

当日配布するカレンダーラリー企画の絵の一部。
なんかここを求められてる気がした(特に右)

ファイル 910-3.jpg
井上モップさん主催の秀ムツ合同本企画「Skew lines」に4Pほど描かせてもらいました。
以前から描きたい描きたいと思ってた話だったので描かせてもらえてとても満足!色々慣れない事やってるので見苦しい部分も多いですが。
コミケでは1日目ら-22b「The King of Clubs」さんにて委託されるそうですので、気になる方は是非。メンバーがまた凄い豪華だよ…!!

とりあえずこれから突発本の原稿いってきます(`・ω・)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります