log

6/29


 ルートダブル、√D中盤まで。じ、実はこれが一番長い!!
 とりあえず夏彦と渡瀬の薄い本ください。
(以下ネタバレ)
続き

「……なぁ渡瀬、ぼくはお前が嫌いだ」
「はっ、俺もお前なんか大嫌いだよ」
「知ってるよ。だけどぼくとお前とで、やらなきゃいけない事があるんだ」
「知ってるさ。俺とお前じゃなきゃできないって事もな」
夏彦と渡瀬の視線が交錯する。
睨みあうような2人の顔に、それぞれかすかな笑みが浮かんだ。
「……約束は護れよ」
「あぁ、任せろ」


も え 殺 す 気 か !!!

 大嫌いな相手といいながら互いの事を心の中で「相棒」っていってたり、以前の方が心の距離が近かっただのなんとか分かり合えないのかとかそれでも互いの譲れない願いの為に互いに恐怖を覚えつつもいつか激突する覚悟を決めようと密かに思ってるとかおいしすぎるんですがなんですかこのW主人公もえしんでしまう!!!!!まずシーンタイトルの「相棒」の時点でもえの予感しかしなかったけど予想以上に酷かったね!!!夏コミあわせで夏彦×渡瀬の薄い本ください。というか夏彦×渡瀬のほも(以下強制終了)

 そんなわけで、√Dにでてきた新しいシステムは相手の記憶を遡って正しい記憶を組み立てなおすという これなんて「カケラ紡ぎ」 システムだったわけですが、各キャラがそれぞれ抱えている過去が凄い面白いです。しかし、過去話を出す為のセンシズ調整がめっちゃめんどいな……あと過去話長いな……とりあえず残り2人のところまで頑張ったけど、ルイーズのセンシズ調整とかマジわかんなかった

 他人の記憶を遡るために、凶暴化している面々をなんとか取り押さえて連れてこないといけないんだけど、とにかく体術パネェ人とか、エンジンカッターぎゅんぎゅんいわせてるひととか居るので超怖い。エンジンカッターのひとは、まじ最優先だろと思ってたのに皆割りと爽やかに忘れてたよね!!

 残ってる人があのひととあのひとということで、非検体Aとか被検体Nの正体もそこそこ見えてきたような気がするんだけど、今週末にはとりあえず最後までいけるかな……バッドエンドまだ2桁単位で見れてないので全部見るのにはかなりかかりそうな……っていうかセンシズ分岐全部見ないと実績埋まらないっぽいんですけど……

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります