log

8/7


ファイル 948-1.jpg

なんとかかんとか入稿しましたコミケ新刊表紙。

春コミあわせでだした「俺と悪友と幼なじみと悪友の幼なじみが修羅場過ぎる」の続きから雄×明で恋愛的な展開になったらどうなるだろうという、恋愛ルート妄想本第二弾。互いを変に意識しちゃってる悪友を見かねた秀吉とムッツリーニが余計なことしぃする話です。いつもよりも若干腐向け要素が高いのでご注意ください。

……と告知を打って見るものの、びっくりするほど悪友間にLOVEなんかありませんでした埋まりたい。FFF団+秀ムツと悪友の追いかけっこ話がメインです

このほか、前回の記事で告知した秀吉攻アンソロジーと7巻ネタの突発合同本がある予定。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります