log

SPARK新刊


ファイル 954-1.png

なんとか滑り込みました……コピーですが!!
本文は9割出来上がっているので間に合うと思います。間に合うはずです(…)

■(偽)観察処分者のSF(すこしふしぎ)な事情
 16P・200円予定・コピー本

10.5巻「僕と雄二と危ない黒魔術」設定の、見た目的には久保×明久な久保×雄二本です。な、何をいっているのかわからねえとおもうが俺もなにがry。入れ替わりネタに久保君がほとんどまともにからまなかったのが大変残念だったので脳内補完。
今夜位に詳細をピクシブのほうにアップするつもりなので、よければそちらもご覧ください。

タイトル元ネタはビズログ文庫の「(仮)花嫁のやんごとなる事情」ですが帯とか作る暇なかった。大変良いドS亭主×男前女子の仮面夫婦モノなので皆よむといいよ!2巻は確定したけど3巻が出るかまだわからないのでみんなよむといいよ!!(そして面白かったら「ヤンキー巫女」と「花狩りのロゼ」もどうぞ!!)
ところでコピー本に追加で帯巻くってありですかね。装丁的にウザいですよね…。

あとバカテスプチオンリーの記念アンソロと、雄二受アンソロにも参加してます。
詳細はこちらの記事をご覧ください↓
http://urara.tank.jp/illust/diary.cgi?no=952

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります