log

こみけ


ファイル 959-1.jpg

いつぞやの表紙使いまわしで面白味が足りないサークルカット。

コミケ受かりましたー!1日目東3ホール コ-07bになります。いつもどおりバカテスで悪友中心にどたばたした感じの本を出す予定なのと、間に合えば「はたらく魔王さま!」本を……今度こそ……(遠い目)

ところで、公式のWebカタログが死ぬほど便利なのですが、当落確認後2時間弱程で「あーバカテス4サークルかー」って確定してしまうのはなんかこう、浪漫が足りないと思いました!コミケカタログ発表まで何サークルあるのか、想像する楽しい時間とかいってもやっぱり猛烈に便利でしたあれ。東ホールのFC小説壁が川上氏ご本人VSはいむらさんの相対戦になっててなにあれこわいでも本ほしい。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります