log

HARUコミ/スパコミ関係


ファイル 966-1.jpg

 明日のHARUコミで発行予定の「久保君総受けアンソロジー」に参加させていただきました!「これ、カップリング…?」な感じの雄二×久保を5Pほど描いてます。本はR18だけどわたしのところは健全です。……浮いている、気がする(真顔)

サンプルから想像した内容で多分大体間違ってない。

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ファイル 966-2.jpg

 そしてHARUコミは不参加なのですが、5/3のスパコミに参加します。
東5ホール ぬ-07a「CELESTE BLUE」です。

 HARUコミまでに色々原稿進めておく予定だったのにほとんど進んでなくて青褪めているアカウントがこちらですがとりあえず脱稿したらまた告知します(弱気)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります