log

スパコミ告知


ファイル 977-1.jpg

合同誌は余裕入稿して個人誌がんばりましょう、って最初いってたはずなんだ…

 そんなわけでスパコミではるこさんと合同誌を出します。雄明で18禁です。してることはしっかり致してますが恋愛フラグとか微塵もない。あと大事なところの描写をばっさばっさと切り捨てたので多分うちのパートだけならR18じゃなくて出せるくらいのなにか(でもはるこさんのパートがとてもエロいのでエロを求めるあなたにも自信をもってオススメできますやったね!)

 自分のパートは11巻ネタなので多少のネタバレがございます。原作では雄二があんなことになりましたがとりあえずその辺の設定は一端頭から追い出して読んでいただけると幸いです。ネタを思いついた時(該当部分を読んだ時)にはまさかその後すぐにあんなことになるとは思わなかったんだよ!

 個人誌は間に合いませんでしたがペーパーくらいはもっていけたらいいなーとおもって作業してます。アニメからはいった地方民にやさしくない、「はたらく魔王さま!」の5話から正式登場するキャラがメインの話になってます。すいません…すいません…



既刊は↓をもっていきます。
冬コミの本の告知がまだサイト内にないことに気付いてしまった…そこだけぴっしぶリンクです。

 ・僕と雄二のエロゲ戦争
 └C83発行 / 雄二・明久中心 やや雄二×翔子、姫路・美波→明久風味/28P300円
 ・(偽)観察処分者のSFな事情
 └スパーク発行/久保・雄二中心/20P200円
 ・やはり僕達で青春ラブコメはまちがっている。
 └C82発行/雄二×明久中心/34P400円/↓の本の続き
 ・俺の悪友と幼なじみと悪友の幼なじみが修羅場すぎる
 └去年の春コミ発行/雄二×明久中心/30P400円/在庫僅少
 ・4年前のボーイ・ミーツ・フール
 └C81発行/雄二・明久で中学時代妄想本/24P400円

サイトのほうが更新できてないんですけど、「バカと星降る夏の夜」は冬コミで完売しましたありがとうございました!「明久が金髪ショタに振り回される本」は多分手元に多少あるけど製本できてないのでもっていかない可能性が強いです




 スパコミ1日目は東5ホール ぬ-07a「CELESTE BLUE」でぼくとあくしゅ!

 

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります