log

久々な気がする



けどタイマー。きっと寝坊でもしたのでしょう。
動きのある絵を描きたくて失敗しt(略)

実は27夜~28で徹夜ゲーセン計画を立てていたのですが、私が突然の体調不良に陥った為中止になってしまいました。とほり。相変わらず体調不良の無駄遣いしてます。普段風邪とか引かないほうなのに、遊びに行く時に限って体調悪くなるとか結構デフォです。あと週末体調崩すのもデフォ。どうせなら会社のある時に体調を崩せば略。

そして翌日は何の因果かひのとさんと女二人のエロゲ大会。というかFateをとあるルートから借りる事が出来たのですが、ちょっとだけ中身を見るつもりが二人ですっかりハマってしまい、明け方まで延々とFateしていまいました。しかし、一番最初のエロが(検閲により削除/わかる人だけわかってください☆)なのは如何なものか。それを女2人で必死に読んでた俺らもどんなもんか(笑)

本日はRO関係の知り合いとちょっと夕飯を食べたりして、遅めの帰宅。連休はあと1日しかないのでできる限り満喫したいと思………



すいません遊びすぎました原稿やります_| ̄|○

スパコミの原稿まだかなり真っ白ー…(遠い目)

拍手返信
>クズシマさん
いつもお題見る時は問題をコピペする関係で頂いた方の回答眺めながらの回答になるんですが、ここまで見事に同じとは思いませんでした(笑)こちらこそこれからも宜しくお願いします~!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります