log

2/24


「ロッキンユー!!」の全話無料掲載が始まった途端に1日に2回くらいずつ見返している今日このごろ。コミックス3冊前後の分量が再読しようとすると大変な手軽さで再読が捗るのでやばい。あのマンガ、独特なコマ割と大文字大コマで繰り出される勢いがめちゃくちゃ好きなんですが、男子高校生達が中二病かっけーとかみんながしらないこと知ってる俺かっけーとか必死になるのはかっこ悪いとかそういう価値観の中で生きてる、尖ってるけど「普通」の枠からはみだしきれない彼らが、自分たちの綺麗なところも汚いところも剥き出しにして自分自身とぶつかり合っていく物語がすごい好きです。手を出した理由が主人公二人の見た目が隼人と四季っぽくて気になったとかそういう事実はなかった。

Track21の「俺のおかげでバンドになったんだから最後までついていかせてよ」という主人公の必死なエゴに満ちたセリフがめちゃくちゃ好きという話は今後何回もしていくサビだと思うのでよろしくおねがいします。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります