log

コミックマーケット96


夏コミ受かっていました!
8/10(土) 西2ホール せ09a「CELESTE BLUE」です。

新刊はバカテスの雄明が○○しないと出られない部屋に閉じ込められるギャグ本か、冬コミで出したクオリディア本の壱弥パート的な話のどっちかかなーと思ってます。予定は未定。クオリディアとかまだ他のサークルさんの動きがあるうちに出しておいたほうがいいかなーとちょっと思っているのですが、2冊出せる自信がないのでバカテスの方のやる気が出たら出ません……よう実でなんか出したいなとも思ってるんですけど今の所特にネタが浮かんでない。

明日の「ノヴェルの虹橋」は新刊の企画本と、バカテスの無配がある予定です。
無配はこれから作ります(突発すぎる…)

企画本は後日通販予定+無配は後日ピクシブにアップ/夏にバカテスで新刊が出せればそちらに再録(というか夏に出す予定の本の準備号的な内容になるかと…)、という形を取る予定なので特に無理してもらいに来て頂く必要はありませんが、他に用事があったら気軽に遊びに来てくれると喜びます。

ラノベジャンルで出して在庫がある既刊の全年齢本は全部持っていく予定(R18本だけ、現在のチェック通るのかちょっと微妙な表現があるので置いていきます)ですが、とにかく既刊の種類が多いのでなんか忘れても笑って許してください。

持ち込みを忘れてほしくない本は事前に教えて欲しい(今言うな)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります