log

8/25


自分のサイトの日記のフォントが小さすぎて駄目」という記事の後にCSSファイルの設定を確認したら12pxになってて本当に小さかったのでフォントサイズだけ目に優しい(大きい)ものに変えました。こういうことをしてしまうとまたしばらくサイトの改装とかやらなくなるんじゃないのか?という気はするのですが。ちなみに一昨日の日記で「読みやすくて良いと思う」といったnoteのフォント設定は18pxです。

SideM5周年ニコ生途中から開いたらちょうど色々告知ラッシュのところで取るものもとりあえず悲鳴を上げていたのですがとりあえず5周年が来年夏のドームということで痩せようと思いました。夏ライブ…汗的な意味で心配しか無い夏ライブ……ライブが始まる前から大汗かいてる自分が見える…。

色々発表がありましたが個人的には毎年コラボに合わせてお邪魔している山梨コラボがとても楽しみです。グッズが通販のみなので毎度自分の行ける範囲でポスターの写真を取って観光して帰るくらいなのですが、グッズ類にあまり執着がないぶんそのくらいが気楽で。山梨に行くまでにはこの日記がWordpressになってるといいですね……(それ一昨日の日記にも書いた)。

新曲は……組み合わせがアルテ彩ハイジョで「また担当が推しの作曲家(都築さんの意)と共演してしまう……」と嬉しいやらありがたいやらいやサイバネからこっち旬と都築さん共演しすぎじゃないですかね?いや都築強火担冬美旬推しなので嬉しいんですけど初回のアルテハイジョイベでしっかりハブられたのはなんだったのか。いやありがたいことなんですが供給が多くて動揺してしまう。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります