log

徐々に混沌としてまいりました


ファイル 28-1.jpg

個人的ライトノベル3大「受」主人公を挙げよ


・吉井明久(バカとテストと召喚獣)
・ネイト(黄昏色の詠使い)
・井上心葉(文学少女シリーズ)

上記3人はヒロイン相手にも受に見える特殊技能の持ち主です。
明久とネイトは言うまでも無いですが、「今日のおやつ」を読んだら心葉くんも受にしか見えなくなってまいりました。芥川×心葉推奨でお願いします。
なお、「おと×まほ」のかなたんは秀吉並みにアンフェアなので除外。
…いや、いつか一度描いてみたいグラフィックではあるんだけど。

というわけで富士見が誇る萌えっ子こと、ネイトくん。
5巻のネイトはもう、お持ち帰りしたいくらいに可愛かったです。
普通にネイト×クルーエル萌え!



……え?最近バカテス絵が御無沙汰ですねって?
いや、描いてない訳じゃないんですよ?
どっちかというと描きたいネタが多すぎて色々と出すに出せなくなってるだけで……もはや明らかに同人誌1冊分くらいの長編ネタになっちゃった玲妄想を筆頭に。


とりあえず、週末はこんなことやってました↓

ファイル 28-2.gif

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key