log

性別秀吉


ファイル 4-1.jpg

「バカとテストと召喚獣」最大の萌えキャラ、僕らのアイドル木下秀吉。
どうみても女の子にしか見えないオトコノコ。
ヒロイン2人を凌ぐ色気にかどかわされる男子多数(特に明久)、
明久が血迷ってつぶやいた「秀吉の性別は“秀吉”」というセリフはいつのまにやら文月学園2年生全員の一般常識へ。
しかし、この子の中性的な艶やかさは再現するのがむずかしいとです…。
続き
ところで、数日前から語ろうと思ってたのがバカテスキャラの身長なのですが
明久は平均以下くらいで密かに小さいのをコンプレックスに思っているといいと思います。
アイスほど小さいのもあれなので、164~5cmくらいで。
女子の中で大きい方に入るであろう美波や翔子さんのほうがわずかに大きかったり。
っていうか、証拠をみつけようとおもって3巻をペラペラしてたら、
3巻ラストの挿絵でどうみても美波の方が明久よりも頭が上の位置にあるっぽい絵を発見してひゃっほいでした。
つか、これ明らかに5cm以上違いますね?!
美波が明久の頭の位置にあわせてちょっと身を屈めてるっぽいよイヤホーイ!
更に1巻の漫画を見ると、雄二と明久はまさに個人的な理想くらいに体格が違ってさらにいやっほいでした。
挿絵を見る限り、明久もけっこう男らしい体型なんだよね、肩幅あるし。
だけど雄二がかなりガッシリしてるので、隣に並ぶと華奢に見えるマジック。
明久美少年説の原因はやはりいつも雄二と一緒に居るのが最大の原因だとみた。

それで、秀吉は姫路さんと並んでとんとんということを考慮しても、
明久よりちょいちっさいサイズ(160cm前後?)で確定なんだけど
問題はムッツリーニが明久よりもでかいか小さいかだ。
ムッツリーニのほうが小さいっていうのもありなんだけど、同じくらいに
実はムッツリーニのほうが僅かに大きくて、明久が身体測定の度に密かに張り合ってたりするといい。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key