log

アスシンきた!



種のスーツCD購入してきました。
メイリンとミリアリアのキャラソン可愛い~vv


いやそれより。
アスランがシンの事言い過ぎで爆笑萌えました!
もう種時代の「キラ」と同じくらい「シン」って言ってたんじゃないかと!!
ストーリーは割りとシリアスな内容だったんですが
もうシンのこと心配するアスランの姿がある意味ギャグでした。
萌えたけどね!!

冗談は置いておいて私がアスシンに落ちた最大の理由は
シンのことが心配でしょうがない超ドンカンヘタレ保護者アスラン
好きなコを苛める位しか愛情表現の方法を知らないツンデレシンちゃん
だったわけで!!
今回はそんなアスランが全開でホントよかったなあ~…(萌)
逆にシンが出てこないから、アスランの本音が聞けたと言うかんじでよかったです。
小説ではこの辺の心象描写散々描かれてきましたが、アニメ版ではやはりその辺の説明が足りなかったと思うので。

そういえば小説SEED-Dの最終巻いつ出るのかな~。
出来ればアフターエピソードまで入れていただきたい。あれ割りと私納得いってないから!!
いや、今までのアニメ展開を考えると上出来だったよなとは思うんですがもっと上手い解決法ないのかよというか
やはりシンにはあんなコロっといかないでほしかったというか…うーーーん。

あと、ついでに螺旋&So3コミックス最終巻購入してきました。
螺旋最終巻、ひよのがかっこよかったです。最終回聞いた以上にどんでん返しだったなあ。
なんか今まで凄くヒズミに関してはモヤモヤしてたんですが、最終巻で一気にモヤモヤがなくなった気がします。
やっぱ、根はいい子なんですよね、あの子も…。
特にアイズとのやりとりが凄い良かった。

あと、オマケ漫画のカノンに萌えた。
さりげなくアイズの頭の上に乗ってるのが可愛い~!!
ヒズミとのやりとりも可愛いーー!!

So3最終巻は会社傍の本屋には入荷すらされず、神田ファンとしては寂しい限りでした。
なんかSO3の連載は神田さんに無理やり萌えキャラ描かせてるカンジで面白さ半減という感じだったので
次回連載があるときは是非パンクラみたいな作品で…というか原作付きじゃない方向で…。
最後まであの漫画はクリフェの仲良しっぷりとクリアルコンビにハァハァしてました。
クリネルは強引過ぎて微妙でしたがー。

最終話で4Pカラーキャラが出てきたのにうけた。ネルさん…(苦笑)


そういえば、色々なところで「オタク度チェック」の話題が出ていたので便乗。

624パワーだったんですがこれは高い方ですかどうなんですか。

あなたのマニア度は104パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。
(気をつけます_| ̄|○ しかし何マニアだというのだ…兎マニア?)

あなたの危険度は92パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。
(多少不満はあるけど外に向かって行動しないので多分大丈夫です。てかこんな人畜無害の人間(殴)に危険ってどういうことよ!)

あなたの萌え度は117パワー !つねに萌え萌えです
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。
しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。
(まあつい今も螺旋新刊と種スーツCDに萌えてましたけどね。オタク萌えと現実人間と付き合うのは関係ないと思うな)

あなたのさわやか度は13パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ
(気にしてないわけじゃないんだけどなあ…とほり。)

あなたの迷惑度は82パワー 。普通といえる数値です。
あなたの煩悩度は88パワー 。一般人レベルです。
(特に面白くないので省略しますね)

あなたの潜在能力は128パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですうららさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

(喜んでいいのか、悲しんでいいのか)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります