log

解析が大変なことに


先日、キョン子ネタに影響を受けて描いたバカテス性転換ネタの日記を書いたら、それまで殆ど方向性を持っていなかったグーグルさんの検索キーワードに順調にキョン子が……

ファイル 40-1.jpg
(※クリックで拡大)

↑とりあえず、解析にびっくりして「キョン子なんか居ません!」主張絵を描いてみました。
本末転倒というのはきっと貴方の目の錯覚です。
キョン子かわいいよねキョン子。

しかし、性転換ハルヒブームといい、先日感想サイトの方にアップした「女装ラノベまとめ」エントリへの反響といい、何か最近世間はちょっと間違ってる気がします。
いえ、私も好きですけどね女装。


私信ですがリンクありがとうございますー!
バカテスウマウマはもうちょっとでなんとかなりそうなんで近いうちにがんばって見ますー。そして女装なあの子を楽しみにしてます!

予想通り、バカテス4巻は5月発売らしいです。
5月は個人的2008年発売のラノベでも最大級レベルのお祭り(ダブルブリッド最終巻発売)が来るので、もうなんていうか1年の楽しみを全部5月で使い果たしてしまいそうだ…。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key