log

月姫全クリ



徹夜で月姫全ルートクリアしてしまったうららですおはようございます。

サイトの更新をしよう!!!と心に決めながらこれですよ。
いやだって、翡翠ルートの最後が衝撃的すぎで…orz
琥珀さんがかなり好みでしたがそれ以上に七夜志貴萌えですが何か。
二重人格!!殺人鬼の暗殺者属性!!凶器ナイフ!!
加えて表人格イイヒトヘタレ+裏人格鬼畜冷酷非情とかもう私の萌えポイント突きすぎですから!!!

七夜志貴目当てにゲーセン(のMELTY BLOOD)に突撃をかけようか真剣に悩むほど月姫萌え状態です。でもゲーセンは一度ギルギアやりにいった時に初心者狩りに遭った経験があるので多分大人しくPS2を待ちます…ううっ、七夜志貴見たい…(しつこい)


さて、6日は家族で温泉に行ってきます。泊まり先から日曜日は会社に行く予定なので、更新は日曜日以降になるかと…つかここ数日月姫と原稿のダブルパンチで、首から指先までにかけて全面的に痛いです。ほぐしてきます…。

わがまま言えば何もしないで家でだらだら~っと1週間くらい過ごしたいなあ(´д`;)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります