log

管理人の輪を作ろうバトン



酷い風邪を引きました…小学校の頃から酷い風邪=リバースな奴でしたが、ここまで酷いのは大学時代以来3年ぶりだ…。

そういえば、パッパラ隊がREXで復活らしですよ!!
うおー最近コミックス揃えなおそうかな~と思ってたところなんで嬉しい!!ドラマCDだけは手元にあるので久しぶりに聞いてみようかな。ラン子が林原めぐみという偉い豪華キャストでした。

というわけで(関係ない)、本日は紀貞さんから頂いたバトンに回答してお茶を濁してみます。一つどうしてもやりたいネタがあったのを忘れていたので今から取り組むとかそういうことじゃないよ!

…ま、間に合うかな…ここ何年かずっと頑張ってきた行事なので外すと切ない…。

「管理人の輪を作ろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→×子→ねねこ→雷夢はいり→玻琉くる→れんま→れな→紀貞皇子→和泉うらら

○貴方のHNを教えて下さい
  和泉うららです。

○貴方のサイト名を教えて下さい
  Celeste Blue。
  一度サイト閉鎖時に名前を変えたもののこの名前に戻ってきてしまった程気に入っているらしいです。

○いつからこのサイトを始めましたか?
  2003年9月28日。

○管理人歴はどれくらいですか?
  最初に作ったサイトが1998年9月30日からなので、役8年ほど。年取ったなあ…(´д`;)

○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  ポップンのアイス&タイマーに萌え萌えしつつ最近はよろずに浮気気味。
  とりあえず今後の傾向としてはアイタイユリメインを維持しつつ種絵を増やしたいかも。

○訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできる
 サイト様を5つ必ず書いて下さい

  う~ん…個人的にオススメしたいサイトは色々あっても万人にオススメしたいようなサイトはないです…。
  ちょっと前なら「ぽすれん」をオススメしたんですが、最近あそこもトラブル多いし。
  とりあえず、HTMLタグうちでサイト作ってる人には「とほほのWWW入門」とか「Another HTML-lint gateway」は見て欲しいかな?
  あと、HPデザイン関係だと「Mariのいろえんぴつ」さんの配色コンテンツはオススメ。うちがブラウン管ディスプレイの所為かもしれないけど、時々薄すぎたり濃すぎたりしてごっつい見辛い色使いのサイトさんあるんだよね…orz

○知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
  葛島彩都さん、ルティさん、えななさん、霧崎萌さん、湯さん
  見ていらっしゃったら宜しくです~!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります