log

315ファンタジー


ファイル 1074-1.jpgファイル 1074-2.png

 わりといつも適当なところで妥協するグラブルなのですが、SideMとのコラボキャンペーンくらいは頑張ろう!!!と思った結果、武器が出なくて泣いた結果がこちら↑

 武器を完成させようとすると素材の交換に加えて最低1つはドロップで確保しないといけないのですが、武器だけでなくて一週間以上延々とカエールを討伐し続けることに……(なおその間にピエールは7人きた)

 おかげでこれまで放置されてた闇属性パーティがめちゃくちゃ強くなったし副産物は多かったので良いのですが(何かが釈然としない)

 イベント後に気が抜けていてやや遅くなりましたが、SPARKのプチオンリーで出した企画本の書店委託がもう少しで始まるかとおもいます。個人誌のほうはコピー本だったのでどうしようかなと……今流行のBOOTH使ってみたいなとおもっているので、そろそろいい加減に使い方を調べたいです。自家通販でもいいんだけど、うーん……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります