log

今月の地獄級メモ


復刻が多いからやっぱこまめにメモとっとかないとだめだとおもった……リンクをクリックで展開

▼ 夢のその先へ 地獄級

ファイル 1141-1.jpg

今月の。面子は適当につよい盾・射の二色編成。
スタンが面倒……だけどフレ特効のせいかあんまり気になるほど面倒でもなかった。
自軍に侵入されないがS条件なので射は足が早いやつで必要に応じて動かしたほうが良い。
一度S取ったら周回はフルオートでいける。

▼ 乙女力 地獄級
ファイル 1141-2.jpg

2017年2月の月末イベの復刻。射単に壁を1~2体。
S条件に「自軍に侵入されない」がある上に自軍のすぐ近くで敵が湧くのが面倒なので一体にボスを抑えさせて残り4体の射ユニットを自軍の境界に固定してオート解除。壁役を手動操作でボスに突っ込ませる。

少なくても両端は固定しておいたほうがいい。2・3段目のユニットは必要に応じてボスの救援に動かす。


▼ 復元される痛み・遭遇
ファイル 1141-3.jpg

2017年4月の遭遇イベの高難易度復刻。適当に盾単に射突っ込んだらクリアできた。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります