log

12/6


告知を上にあげっぱなしにしていると正直それでさえ更新のまばらな日記が全く更新されてる感じしないので右ナビ部分に移動しました…いやじぶんでも……邪魔だな……って……。あと、らくがきおきばのほうに進捗でも上げていこうかなと考え中。上げられる進捗がそんなに頻繁にあるとはいってない。作ったらそっとリンクが増えているかもしれません。

あと、その際下書き状態の記事がみつかったのでそっと公開にしておきました。
9/24のバカテス円盤発売記念イベントに行ったときのやつ。
生コメンタリーのことをメモるだけメモってやりとげてしまった感じがパない。
生コメンタリーもういっかい最初から最後まで聞きたい。
http://urara.tank.jp/illust/diary.cgi?no=1140

バカテスのブルーレイBOX届きましたが、本編6話ずつ、OVAが1枚にまとまって再生時の円盤切り替え回数が減ったのは素直にうれしい。触れられてなくて入るのかちょっと心配していたキャラコメもちゃんと入ってました。あとは特典映像(とくに「それが僕らの日常。」のアニメ化部分)を連続で流す機能があれば完璧でした。なんであれわざわざ一個一個再生させないといけないんだろう……ディスク切り替えせずに全話見通せるようになったのはめちゃくちゃうれしいんですけど。もういっそ全話まとめてループ再生できる機能がほしいくらいなんですが。

密かに期待してた伝説のイベント限定映像(体育祭の奴)の収録とか前述のイベントでの生コメンタリーの収録とかは特になかったので残念で………………文句の多いファンですいません……

アニメ完結記念のイベント時に流れたと伝え聞く体育祭の映像、あれほんとにそのイベントで流すためだけに作って元のデータ残してないとかそういうやつなんでしょうか……体育祭のOVA化を密かに期待していたファンとしてそれが見れなかったのあまりにも痛恨の極みなんですけど……見たかった…………。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります