log

8/8


スパロボって割と知らない作品のキャラが出てきても楽しめるようなストーリー作り凄く美味いなとおもってるんですけど、ATX/SRXチーム周辺が出ると突然「お前らこのくらい知ってるだろ?」って顔してくるのなんなんでしょうね……スパクロ今イベの「何一つ解らない」感がぱない。「最近のスパロボ」しか知らないスパロボファンに向けた、キャラクターや関係性に興味を惹かせるようなストーリーにしてくれても良かったと思うんですよ。

スパロボWキャラがOG参戦したら履修するつもりなので、そろそろアニメかマンガあたりでキャラクターの把握くらいはしておきたい気持ちはあるんですが。

ダイゼンガーのユニットクエストは面白かったです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります