log

宿願!!



フフフ、ハーハッハ、ハーハッハハッハッハハハ!!(マサキ調)

2回目のプレイでうっかりナデシコルート行って出現させられなかった隠し機体のグレートゼオライマーですが、無事出現いたしました。

あとはマサトくんで幽羅帝倒すだけですよ!!
今回はボン太君も出てくるルートなので非常にワクワクだ。

しかし、宗介はやっぱりボン太君よりもアーバレストの方が強い気がするよ…ボン太君は和むんだけどあまりにもHP低いのが難点だよなー。あと、ラムダドライバ発動しないのと宗介の台詞がまとめて減らされるので萌えテンションが_| ̄|○

そんなこんなで仕事とスパロボJで終わってしまったバレンタイン。
親父にチョコレートを買ってきたにも関わらず会社の冷蔵庫に入れたまま忘れてきました。あまりにお約束な展開に切なくなりますね!!

しっと団TOP、微妙に反応いただけたので満足です。ありがとうございます。
しかし、Kズシマさんのしっとマスク見たかったな~(笑)
しかしTOPを変更する余裕が無いので暫くこのまま放置します(最低)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります