log

本当に予約延期かよ



本当に発売延期しやがったよ、N天堂。<Lite
つかぶっちゃけるとその2日前に「エナメルネイビーとネイビーブルーは生産が間に合わないため台数が大幅に削減されます」ってお達しがうちの親会社に来てたんですけどね。なんだったんですか、あのお達しは。

普通に発売延期ならブルー系2台をあんな詐欺みたいな少ない台数で予約開始するなんて珍事が発生する事もなかっただろうに。
本気で任T堂(以下自主規制)

原稿、とりあえず今ペン入れの終わってる部分は完了しました。
これからペン入れする通常ヘタレアイタイは入れられるとして
残りは茶黒ネタが入れられるかどうかが勝負です。
てかそこまで描かないとページ数としても不満なんですよねー…
アイタイまで入れて、表紙とかも計算に入れて丁度20P前後くらいなので。

ちなみに今回は青白メイン?に白黒・ひよ赤は確実に入るかと。
茶様が殆どでばんないからなんとかしなくては・・・。

あと一番やばいのが、表紙(いまだ真っ白orz)


さてさて、戦国無双2が来たので原稿中の息抜きにちょっとずつやってます。
なんか全体的に1と比べてキャラ変わってますね~。

そして今から孫市・秀吉伝に超期待。

そしてお市伝で敵味方分かれた時の二人の会話に萌え萌えしたのです。
敵味方なのに、殺さなくてよかった、相手が死ななくて良かった、ってお互いに呟いてる二人に萌え萌え。

秀孫!!秀孫!!

つか今回の秀吉に萌え萌えですよ。
北条攻めムービーの時の秀吉に痺れた憧れた~!!
というわけで織田側から潰していこうかととりあえずお市伝クリア。

(以下ネタバレ注意)
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります