log

FETISH



・・・ってタイトルの小説のタイユリ小説が以前あったんですよ。
タイユリに関しては、本当にハマった頃から自給自足生活を送ってたんですが(ハマったのは前ジャンルで好きだった小説サイトさんのタイユリ小説だったんですけど(笑))その小説は非常にツボかったなあという覚えがあります。

まあそんないらん前置きはさておき、クズシマさんからフェチバトンを頂きました。
なんか真っ先に回されましたよ!?いやっほう!!(爆)
wikiで検索してみたところ、一般的には萌えの1段階上と判断して宜しいんでしょうかね??諸説あるようですが…。
なんか全体的に身体の部位とか服装とか外見的なモノに偏執的な愛を注ぐってイメージがあるんで、出来るだけそんな感じで答えてみます。

なお、今日の日記?と拍手お返事とかはこの下に記事があります。
気になる方はどうぞー。時事ネタでポーション話題とか炸裂中ですが。

ちなみに二次元限定の回答ですよ。
現実の少年の生足見てハァハァなんかしないよ!!(笑)

●あなたは何フェチ?

とりあえず二面性フェチ。
しかもいきなり外見萌えの話題じゃねえよ!!

いやー何はともあれ、二重人格とか、二面性あるキャラに関しては完全に偏執的なので、フェチ以外の何ものでもねーなーと。個人的には「ぱっとみ白い、でも実は結構黒、しかしてその本質はやっぱ白」という三段構えくらいの二面性があるキャラなんかたまりませんね。

あと熱血主人公フェチ。
ロボットモノフェチ(スーパーロボット系もアンドロイド系もどっちでも☆)。
外見的には和装フェチ、メイドフェチ(ツンデレ限定)かな?
和装は平安時代だとなお良し。白拍子姿と十二単が大好物です。

あと数日前の日記でも熱く語りましたが
男はどうやら茶髪か黒髪のストレートおかっぱ未満紅目が偏執的に好き。
(例外的に後ろで結んでいて長髪だとわからない長髪は好き。四方ニ三矢の尻尾頭とか、デュオの三つ編みみたいな感じのは私の中で長髪扱いではないらしい(笑))
女は逆に腰まであるくらい長いロングのストレート(ちょっとクセッ毛あり)くらいが好きです。

●好きな人物を見て先ず何処を見る?

割と全体的な部分でしか判断してないので
身体の部位的に「まっさきにここを!!」って部分は無いですね。
全てはシチュエーションと展開次第というか(笑)
敢えて言えば表情かなあ。特にポイントとしては笑顔。
チラチラ目がいってしまうのは女の子の胸と青年の鎖骨(帰れ)

乳といえばスパロボとマジアカの胸揺れがあまりにも強引過ぎて、近頃なんともいえない気分に。
無いよりはあるほうが好きですが、あればいいってもんだけじゃねえぞという気分にもなってまいりましたorz

●最近プッシュ出来る部位は?

生足及び靴下。
ニーソ+ガーダーとかルーズソックスとか大好きですハァハァ。
靴脱いで靴下だけとかかなり萌えですハァハァ。

なお、6タイマーのルーズソックスの微妙な上げ方の違いがいかに私を萌えさせたか、この前のオフ会で熱く語ってドン引きされたのは私ですマジすいません。

●良く見る、思い入れのある人物の部位は?

・足(少年は靴下からズボンまでの下半分、女はミニスカからニーソまでの上半分)
・胸(女性限定、ちなみに割合巨乳好き)
・首筋(とか鎖骨とか。)
・尻(春女さんの影響か、近頃物凄い気になる(笑))

●次に渡す5人は…

うちの日記見てくれてそうな辺りで鈴鹿さん、海月さん、夢猫さん
乙女ゲーバトン返しで藍川りあちゃん、
あと見てたらでいいんですが速水柚貴さんの回答が気になります(回答済だったらスイマセン)

しかし今更だけど今日の絵日記のアイスバランス悪いな!(遅)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります