log

OPの亜美が可愛くてしょうがない。


ファイル 523-1.jpg

目論み中の何か。トレス難しい……良い勉強になるけど。
つか、バカテスはカラー設定の判明してるキャラが少なすぎて配役そのものが難しいです。
この美春はそれなりに上手くできたほう。

そろそろ工藤愛子とかカラーで出て欲しいですね。あと木下優子の挿絵とか(笑)
特に男子キャラは…今後カラーになる予定のある男子キャラが居るのだろうか。玲は弟希望。
というか明久の表紙出演はいつですか。

昨日のアニメ版「とらドラ!」はオリジナル展開。
基本的にベタに原作と同じ内容だけやるアニメというのはあまりツボに来ないので、私はオリジナル展開どんと来いだったりします。というか、あのアニメは前評判がアレだった所為で期待値にマイナス補正入ってたのもあるかもしれないけど、普通に面白いと思う。キャラ絵も凄く好みです。
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります