log

同人誌進行状況とか


ファイル 549-1.jpg

新刊の表紙予定の絵。
トレス台使って鉛筆主線というのに初挑戦してみました。
うむむ、意外に頑張ればはっきりした線が作れるものだなあ。

そしてまた例によってともすれば女子キャラ中心本に見えるという痛い罠が待っていましたが、もう最近普通に男子キャラというよりオールキャラギャグになってるからいいや(なげやり)。

PS2のFateが遂にED2つ、タイガー道場1つを残すのみとなったので後続のゲームとして恋姫夢想を買ってきました。原稿の合間に三国武将にハァハァしたり、その隙に本家無双OROCHIで現実に立ち返ったりしようと思います。とりあえず魔法少女曹操たんと華蝶仮面さんを見るために頑張る。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります