log

そのタグを最初につけたのは間違いなくバカ信者だとみた


ファイル 553-1.jpg

表紙塗り中。Web用にjpg保存したら赤の劣化が激しすぎて全私が泣いた。

最近のOOでティエリアが女装したらしいのですが、pixivの女装ティエリア絵に片っ端から「性別:ティエリア」ってタグが…(昨日見た時点で300枚弱くらいに)

このタグ、最初につけた人間違いなくバカテス好きだと思うんですがどうでしょう。その後一人の手によってここまでタグが広がったのか、そのタグを見かけたほかの人が真似して広まったのかはわからないけど。

でも確かにティエリアは「第三の性別」でも違和感無い気がする。同人誌の読みすぎか。


原稿と並行して表紙の着色をやってるんですが、この前の秀吉絵を描いたときのSAIの塗り味が忘れられなくてSAIの水彩塗りで…と始めたらこれはこれでなんか違う塗りになってしまっている罠。水彩と厚塗りの中間みたいなヘンな塗り方になってしまったよ…!
ペインターとかSAIって、使うたびに塗り方が変わってしまうのは私だけですか。

原稿、4巻ネタが多い所為か何気に今回女子率が高くなってまいりました。というかペッタンコとドリル娘率高ッ…普通に表紙が嘘ついてないような気がして嬉しいような寂しいような…。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります