log

求)原稿やる気


イラスト 115.png
原稿やる気が出ないので、現実逃避に久しぶりにタイマー。
年明けにはタイマーアンソロの原稿仕上げたいなあ…ほっとくとサンクリの修羅場とブッキングしかねないので。
タイマーオンリーは結局資金の問題で断念しそうです。大阪遠い……あと、2月のサンクリまで間をおかずに延々と原稿地獄なので、それが3月まで伸びると恐らく死ぬorz

ポプ17にてデジポップ削除の噂がまことしやかに流れているので今のうちにポップンを叩けるだけ叩いておこうと思ったら、ホームからポップンが撤去されてて全俺が泣いた……。

いえ、一応店内改修作業の為の一時撤去だと思うんですけど…ポップンとDDRが撤去されて、色々な意味で悲しくなった今日この頃でした……最近音ゲーの豊富さのお陰で結構客はいってたゲーセンなので完全消滅はないと信じたいですが、ポプ17稼動までに復活してくれるかなあ。

「音ゲーが無駄に豊富」という利点が消えて「駅から遠い」というデメリットのみ残ったお陰で稼動直後のニデラEmpressやり放題だったのは素敵でしたが…。

あ、サンクリは受かりましたよー。
季節モノで姫路×明久明久×姫路でバレンタインラブコメ本を出したいなあと密かに思ってます。

↓拍手お返事

>最近バカテスを読みまじめたんですが、明久は~
いらっしゃいませ&イラストお褒めいただき、ありがとうございます!
明久は良い受けキャラですよね。もっと腐った女性ファンの方が増えればいいなあと思うばかりの今日この頃です。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります