log

ぱんどらはーつ


ファイル 608-1.jpg

ここんとこずっと楽しみにしていたアニメ「とらドラ!」が終わってしまいましたが、間髪居れずに「パンドラハーツ」が始まってにやにやなうららですこんばんは。

ついったーを眺めてたらニトロプラス原作のアニメと時間丸被りだとかハルヒとかバスカッシュとかけいおんとかタイタニアとか聞こえてきたけどどんだけかぶってるんだ今日。けいおんはOPだけ見て「おおさすが京アニ!」といってました。

しかし、やはり皆川さんの生意気少年声は良いなあ!
ギルをいたぶる時の喋り方が某中林義貴にしか聞こえませんが私の中で!
(以下ネタバレ)
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります