log

祝・90,000Hit


ファイル 609-1.jpg

なんか久しぶりにカウンタを見たら見事にぴったり90000Hitだったので、自分で自分にお祝い絵描いてみた。
最近は出来るだけ逃げずに挑もうと頑張ってますが、やっぱり下半身苦手です…間違いなく上半身だけの方が出来が良く見える気がします
そして下半身を入れるだけでも四苦八苦で、いつまでたっても足先(特に靴)が上手くならないという二重トラップ…
あと自分はそろそろ、2タイマーの癖でネクタイを無駄にでかく長く描く癖を改めるべき。

もうとにかく、「生徒会の五彩」の表紙がうれしすぎてしぬ!!!
生徒会シリーズで男子キャラが表紙なんて、ハルヒでキョンが表紙になる確率より低いと思ってました!
この調子で月末発売のバカテスも表紙が男子だったらいいなあ!!

鍵かっこいいよ鍵。「三振」エピローグの鍵がかっこよすぎて悶絶する。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります