log

6.5巻発売祈願。


ファイル 644-1.jpg

6.5巻はアキちゃん表紙ですよねわかってる、わかってますとも!!!

3.5が秀吉だったんだから、短編集は男子縛りでいいじゃないか!いいじゃないか!
とりあえずアキちゃんでお願いします、お願いします。
それで本編最終巻で明久が来ればいいと思います。
ファミ通文庫編集部は 早いところ バカテスに男子表紙券あげてください!orz

…というわけで6.5巻が8月に出るらしいよ!という話を聞いて衝動描き。
構図やら表情やらその前の美波ともろかぶりなのでぴくしぶには載せない方向で……。

アキちゃんの衣装は「ロッテのおもちゃ」のナオヤが女装した時の服なのですがそういえばどこかで、姫路さんの召喚獣のサキュパス服がメルチェリーダ様のコスプレだよななんていう話をどこかで耳にしたような気がして

つまり姫路さんの夜伽の相手が女装明久なんですねわかりますとか思ったのは内緒です。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります