log

来週新刊発売ですね


拍手で
>メイド服の杉崎を描いて!!
という勇者的コメントをいただいたので喜び勇んで描いてみたよの図↓
いや、実際「鍵にメイド服」とかそのテの発想するのは自分だけだと思ってたので…
拍手ありがとうございますー!

ファイル 653-1.jpg

頬を染めさせるかどうかのあたり、自分の中で相当悩んだのですが原作版杉崎はイケメン区分なので敢えて頬染めとかはなにしてみた。
(※ただしマンガ版杉崎はどちらかというと美少年区分である。微妙だけど埋められない差異!でもどっちの杉崎も好きだよ!!)

鍵は真冬ちゃんあたりにウル目でせがまれたら多分女装くらい余裕でするよね!
個人的には枯野×鍵なシチュエーションで妄想したいところです。
自分のハーレムを護るためならプライドなんかドブにポイ捨てできる鍵、萌えー!!!
誰かマジで枯野×鍵本とか出してください。

ポップン時代からうちのサイトを覗いてる人だと「黒タイマーと描き分けできてないネ!!」ってツッコミが余裕できそうな気がしますが、そこは思っても言わないのが優しさだと熱く主張するものであります。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります