log

生徒会アニメがしょっぱなから酷い件


ファイル 682-1.jpg

 杉 崎 鍵 が バ ニ ー だ と … ! ? 

えーとなんですか……とりあえず、
普通に男子でバニースーツなんか着るのはタイマーだけだとおもってました
まさかの歴代萌えキャラ内2人目の「恥ずかしげもなくバニー」!!!
なにこれ……OP前のロマンチカといい富士見張り切りすぎだろ……マジどこの層狙ってるかわかんない!!

思わず勢いでバニー鍵を描いてしまったわけですが、アップする直前まで「いやこれ、目の色赤くすればタイマーで誤魔化せるんじゃ……ゲフゲフ」とか思ってたのは内緒です。でも描かずにはいられなかった!


…まあそれはそうと、どうなんでしょうね生徒会アニメ。
OP前はオリジナル展開なのになんら原作と変わらなくてあの空気を再現できるのはすげーって思いましたがOP後は結構忠実に原作展開なぞってたなあ。細かいところは変えてたけど(特に時流ネタ。ひぐらしだけだったところにうみねこネタが入ってるのは細かいと思った)


…でもまあ、とりあえず原作が好きな人は楽しめそうなアニメだったので、頑張ってみる。
イケメン笑顔で変態な事言う杉崎がアニメでも楽しめそうなので、がんばって夜更かしするよ!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります