log

バカとテストと召喚獣#6


とりあえず悪友押しいやっほおおおおおおおおお!!!!!(挨拶)

3.5巻収録「僕とプールと水着の楽園」メイン+ちょびっとオリジナル展開なサービス回。正直ですね、僕とプールと~はあんまり悪友ポイントないし、数少ない悪友ポイントは削ってもストーリーに支障ない部分だし、今週は悪友には何も期待しないでおこう……と思ってたんですよ。そしたらまさかの原作忠実回!!!

とりあえず序盤に明久宅でじゃれあってる悪友が可愛くて仕方ないのですが!!!
揃って夜のプールで鉄人にみつかって正座してる悪友が可愛くて仕方ないのですが!!!
さりげなく翔子さんを利用して雄二を苛める明久が可愛くて仕方ないのですが!!!
プールで秀吉とムッツリーニ置いておいてとりあえずお互いの妨害を始める悪友と、その後結託して秀吉とムッツリーニの妨害にかかる悪友が可愛くて仕方ないのですが!!!
お風呂で仲良く並んで身体洗ってる悪友が可愛くて仕方ないのですが!!!
あああああ悪友が可愛すぎて生きてるの辛いいいいいいい!!!!!

ご無体な行動とは裏腹に表情が乙女全開な翔子さんも可愛かったです。あと意外に男らしい身体つきの明久にきゅんきゅんした。あと秀吉はもうサービスシーンなのか一種のギャグなのかわからなくなってきました……(正直もう 私には あれは ギャグにしか 見えない)

しかし、ここまでくると久保君が出なかったのが微妙にびっくりだ。てっきり他キャラの出番を削ってでも出してくると踏んでたのに…

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります