log

バカとテストと召喚獣 DVD第一巻


昨夜、秋葉原のアニメイトで購入してきたのでかるく感想を。ネタバレになりそうなところは一応保護色かけておきます。

本編

アニメ1~2話を収録。初見感想はこちら:1話/2話

内容は色々な意味で初見時以上の書くことは思いつかないけど、やはりDVDだと録画よりも映像が綺麗。そして、微妙な効果音とかが結構追加されていたのか、音質もクリアになったのか、とにかくそんな感じ。1話の顔が近い悪友は何度見ても夫婦にしか見えなくて可愛い(病気)

バカですNOTE

美 少 女 が や り や が っ た 

なんという腐女子得な作者コメント。とりあえず久保ファンはこのブックレット2Pの為にDVDを買いなさい……とはいえませんが、その程度の破壊力はあったよ!!!久保ファンじゃないけどうっかりときめいた。なにこれやばいちょうやばい。

映像特典

新作アニメ映像は良くも悪くもムッツリーニメインの「予告編」で今後に期待?なのかな……某パンド●ハーツくらいの張り切った特典を想像していただけに個人的にはちょっと拍子抜けでした。

「リアルFクラスの課外授業」。正直声優さんがキャッキャウフフしてるだけなので中の人に興味がなかったら特にいらないのかなーと…………な、なんとなく釣られてみたら、す、鈴木さんと下野さんなにかとやたら密着したりしてるのにうっかりドキドキなんかしてない……よ?悪友変換なんか、してない……よ?うん。(なにこれこわい)
えーと、中の人が好きなら、見たらいいです。…見ればいいです?


オーディオコメンタリーはまだ見れてないのですが、とりあえずDVD2巻のキャラクターオーディオコメンタリー楽しみすぎる。あと、2巻以降も美少女のコメントのトバしっぷりに期待したいです(正座)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります