log

Angel Beats! #11


以下ネタバレ→

 ちょっ高松………!!!

このまま音無達がお悩み解決してどんどん仲間を消していく展開かとおもいきや、まさかの急展開でした。まあたしかにあと2話くらいしかないのにそんな悠長な事いってられませんよねー。

そんなこんなでPCをNPC化する「影」が出現して新たな危機に瀕したSSS戦線。ゆりっぺは音無のやろうとしてた事に感づいていて容認していたのかな……「影」との戦いで音無と奏のやり取りを見ていて確証を得たのかな、とは思いますが、音無たちのやることを「自分たちとは違うもう一つの道」として案外あっさり容認したんだなあと……どちらにせよ音無がやってることをちゃんと仲間達に打ち明ける機会を作ってもらえたのが物凄く個人的には嬉しかったです。何も言わずに勝手にお悩み解決~みていな展開には物凄くモヤモヤしていたので。久しぶりにヒロインらしい活躍を見せたゆりっぺと奏のやりとりにもニヤニヤしました。ていうか音無にしろ奏にしろうそのつけない2人だから、バレても仕方ないよね!!あと直井と日向はどんだけ音無が好きなんだよ!!!


今回の事件の裏に潜む黒幕……が一応のラスボスになるのかな。とりあえずのこり2話くらい?どうなるか楽しみですっていうかまた●●●かよ!!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります